« 国際結婚 | トップページ | また台風・・・、明日東京なのに! »

2004.10.18

散財

 金曜日にスーツを買いました。「組曲」の秋物新作(^^)。久しぶりに洋服を買ったので、もの凄くうれしいです。

 スキーに行くたびに濃くなるシミを治すため、SK-IIの美白化粧品を2つ買いました。ずっと気になっていた商品を買ったのですが、全く高い!ゲルを使って薬品を閉じこめるのですが、ゲルなんて自分で作れば超安いのに、なんで28回分で13000円もするんだか・・・。これで効き目なかったら泣いちゃいます。もう一つは良い感じです。お肌つるつる~。

 日曜日、めがねを買いました。レンズは薄い方から2番目の非球面。フレームはその日の朝10時に陳列されたばかりの品を11時半には買っちゃいました。で、ワンデーアキュビューを半年分。今回は今まで使っていたモノとは全然違う度数とカットを使っていますが、前よりフィットしている感じがします。

 日曜日は親に会ったので、カミュをおみやげにもらい、ほくほくしながら帰ってきました。でも、懐は寒いです(^^;。

|

« 国際結婚 | トップページ | また台風・・・、明日東京なのに! »

コメント

>かんねんさん
メンズエステだ!

>メイリさん
職場の人と「今度千趣会で作業着買おうか!」なんて話をしていますので、ニッセンのほうが高級じゃないですか?
専門家ではありませんが、おそらく化粧品のお値段は開発料じゃないかしら?わかりませんけどね。あと、安すぎると返って売れないなんてデータもあるようです。

毎日写真にとっていますので、効果が現れたら報告します。

>ピーちゃんの身元引受人さん
・・・。返答に困ってしまいました(^^;。カミユって知らなかったので、ググって見ました。私とは遠い世界の方です~。

投稿: みゅーみゅー | 2004.10.20 15:18

わあ~☆

カミユもらったの、いいな。
『カミユ全集』でしょ。詩集のほうか。

なんて、白々しい?

投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2004.10.19 09:05

いいなあ、組曲の新作秋物~(^_^)
私なんて、このところニッセンの安物ばっか。

それとSK-Ⅱも、すっごくいいって聞くし~。
散財って言っても、やはり女性には美白化粧品は
必需品だしねー。(私はもっぱらDHCっす~)

あと、やっぱ、専門家からすると化粧品の原価って
本当は安いって分かるのですね。宣伝費が大きいのかな。

みゅーみゅーさんは、コンタクトにメガネもしてるの?

投稿: メイリ | 2004.10.18 22:32

やっぱタグ使えませんね。(^_^;)

投稿: かんねん | 2004.10.18 21:09

男でも放っておくとシミだらけになるということを、30過ぎてから知り始めました。ほっぺにかさかさができてるんです。どうしましょう。(;_;)

投稿: かんねん | 2004.10.18 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/1710650

この記事へのトラックバック一覧です: 散財:

« 国際結婚 | トップページ | また台風・・・、明日東京なのに! »