« 私のIQ | トップページ | STAR WARS »

2004.11.04

カラオケ

 昔はカラオケが大嫌いでしたが、最近は大好きになりました(^^)。なんで急に好きになったんだろう???まぁ、いいや。

 先日、ある学会でつくばに出張してきた友人を捕まえて、1時間だけカラオケしてきました。この人とのカラオケの場合は、B’zが思いっきり歌えます。あと、X(Japan)かな。

 カラオケ友達は何人かいますが、みんなジャンルが違います。たとえばMさんとは洋楽縛りとかできるし、Aさんとはアニソン、Sさんとはオールマイティーなので、聖飢魔II歌いまくり。あ、Dちゃんとは野猿が歌えるか、と、一緒にいるメンバーによって何を歌うかが決まってきます。

 でも、SHOW-YAはなかなか歌えません。昔のF1を知っている人なら分かると思うんですけど・・・。

 そうそう、このグループのこの曲をカラオケにしてもらいたい!ってリクエスト、できるんですかね?Wingerが最近カラオケにリストアップされているので、ある曲も入れてもらいたいと思っているんです。

・・・

 調べてみたら、ありました。ちょっとリクエストしてみよっと!

|

« 私のIQ | トップページ | STAR WARS »

コメント

「縛り」なわけではありません。ただ、アニソンが心おきなく歌える、って意味です(^^)。縛ってもへっちゃらだと思いますけど(^^)。

投稿: みゅーみゅー | 2004.11.05 15:55

Aさんとはアニソン縛りなわけではないですよね(^_^;)。

投稿: アラスカ猫 | 2004.11.05 12:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/1863286

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケ:

« 私のIQ | トップページ | STAR WARS »