« 次はこの曲! | トップページ | おおきい!美味しい! »

2004.11.29

やっと落ち着きました

 日曜日、TOEICでした。見事に撃墜されてきました(号泣)!
 今回は半端に勉強したのがたたって、「この単語見たことある」「なんだっけ~」「これとこれは違う、でも、どっちだかわかんなーい」とか、詰まったり、迷ってばかりでした(^^;。なので、前回よりも解けませんでした。(印象だけですけど。)

 そして今日、レポートの締め切りでした。もの凄く集中しました。この集中力を毎日出したら、もの凄く効率あがりそう(^^)。(でも、絶対に身体をこわすと思う・・・。)

 金曜日にTOEICの勉強とレポートの作成していたら、前の職場の友達からご機嫌な電話がかかってきました。蟹鍋していたそうです。いいなぁぁぁ、楽しそうだったなぁぁぁぁ、次は乱入ししゃうもんねぇぇぇぇ!

 何はともあれ、やっと落ち着いて部屋の掃除が出来ます。15日までに掃除して、それ以降床にあるものは全部捨てる方針を立てたので大変です!

 頑張るぞ!次の勉強は英語と人類学と分子生物学と歴史学だ!

|

« 次はこの曲! | トップページ | おおきい!美味しい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/2104508

この記事へのトラックバック一覧です: やっと落ち着きました:

« 次はこの曲! | トップページ | おおきい!美味しい! »