« 幹事の苦労??? | トップページ | 直りました! »

2004.12.20

うげぇ

 朝、お風呂に入りました。そのときは、何もおかしなところはなかったです。

 夫を見送るため、2人で玄関付近に行った時、お風呂場からお湯が出ている音(水の音とガス釜が働いている音)がしました。

 夫に「お湯ためてるの?」と聞かれ、シャワーを出しっぱなしで出てしまったかと見に行ったら

水道管が根本からぽっきり折れていました!!!

 給湯の配管側がおれていたので、ご丁寧にお湯を垂れ流していたのです!!!

 今、管理人に電話したのですが、不在と言うことで足止め。連絡待ちです。ちょっとぉ、仕事があるんだわよ、今日は9時15分からミーティングだったんだよ!おい!!!

 と、いうことで、怒りのココログでした。

|

« 幹事の苦労??? | トップページ | 直りました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/2320978

この記事へのトラックバック一覧です: うげぇ:

« 幹事の苦労??? | トップページ | 直りました! »