« 携帯電話からの投稿テスト | トップページ | 車の保険、更新 »

2005.01.25

落ち込み~

 昨日、純粋に落ち込むことがありました。確かに怒りも伴う類の出来事だったのですが、かなり堪えています。

 ま、前向きが取り柄の私ですから、すぐに浮上すると思うのですけどね~。

 3年前かな?千葉の職場でも落ち込むことがありました。実験結果を全否定されたときなのですが、このときに精神的に支えてくれたのが酒豪部の友人達でした。このときは全く愚痴ることもなく、ただ夜中遅くまで楽しいお酒をつきあってくれました。

 家に帰ってきてから当時まだ彼氏だった(と思う。まだ籍は入れてなかったよなぁ?籍入れてからも別居だったので、遠くに住んでいました)夫に電話口で泣きながら悔しさを訴えたのを覚えています。

 イカン、書いていたら涙が出てきた(^^;。

 今回は近くに酒豪部はいませんから、何とか一人で浮上しないと!

 さぁて、がんばってお仕事しよっと(^^)。

|

« 携帯電話からの投稿テスト | トップページ | 車の保険、更新 »

コメント

カナダスキーは、10数年前の話です(笑)

奥さんの人と二人での海外旅行で、
ゆっくり起きて、ゴンドラで上がって長いコースをのんびり滑って、早めにホテルに帰ってはジャグジーして、夕食をビレッジのホテルのどこかのレストランで食べる....、その繰り返しでした(楽)

そのコースの中でも、「7th HEAVEN EXPRESS」というリフトを中心にコースを滑っていましたので、それをハンドルにしたというわけです。

娘も普通には滑れるようになったので、私達の体力のあるうちに一度家族で行こう!!と掛け声だけは盛り上がっています(笑)

投稿: 7thHeaven | 2005.01.26 18:11

>7thHeavenさん
 そうそう、いつもハンドルを拝見するたびに「ウイスラー行きたい~」と思っていました。やはりそこから取られたハンドルなんですね。(B'zからかな?とも思ったんですけど。)

投稿: みゅーみゅー | 2005.01.25 17:40

>7thHeavenさん
 コメントありがとうございます。「悔しい思いは理解した」の言葉がとてもうれしく響きました。
 考え方を一変したら、大分楽になってきました。そっちがその気なら、こっちもこうだ!みたいに気持ちを持って行っています。
 どうもありがとうございました。

投稿: みゅーみゅー | 2005.01.25 17:35

こんにちは♪

落ち込んでいる人に部外者が何を言っても、というか、何も言える事は無いのですが、私も先週は久々に「バカヤロー」な状況にいたので、エントリーを見て悔しい思いは理解したことを伝えさせてください。

早く浮上できるよう願ってます。

投稿: 7thHeaven | 2005.01.25 13:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/2688755

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち込み~:

« 携帯電話からの投稿テスト | トップページ | 車の保険、更新 »