« 落ち込み~ | トップページ | 男性がほしがる物 »

2005.01.26

車の保険、更新

 明日で車の保険が切れてしまうので、先ほど手続きをオンラインで行いました。

 去年の1月27日から今日まで、2821kmしか運転していません。
 去年の5月から通勤に使っていますが、この程度です。

 だから、距離を1年で3000kmのプランにしようと思ったのですが、9ヶ月で2800kmと計算すると、今年1年は3000kmを超える計算になりますよね。ということで、前年と同じ3001km~7000kmにしました。

 しかし、乗ってないなぁ。距離、のびないなぁ、って、当たり前か。遠くに行く時は夫の車ですから。

 今年も事故を起こさないように、事故をもらわないように安全運転で行きたいと思います(^^)。

|

« 落ち込み~ | トップページ | 男性がほしがる物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/2704643

この記事へのトラックバック一覧です: 車の保険、更新:

« 落ち込み~ | トップページ | 男性がほしがる物 »