« 楽しんできました | トップページ | マックホルツ彗星2 »

2005.01.13

乗せられた~

 8日から10日までスキーに行っていた訳ですが、サービスエリアでこんな物を見つけました。

 ううう、この画像じゃよくわかりませんね。

 カップコーヒーの自販機です。でも、一杯一杯豆を挽いて出してくれます。豆を挽いて抽出するところをCCDで全部見せてくれるのが売りです。

 ロボットアームが蓋をきっちり閉めておしまいなのですが、これが見たくて全員(4人)でコーヒーを買ってしまいました。みんなで乗せられた(^^;。

 妙な音楽に乗って、楽しい画像を見ることが出来ました。

|

« 楽しんできました | トップページ | マックホルツ彗星2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/2557720

この記事へのトラックバック一覧です: 乗せられた~:

« 楽しんできました | トップページ | マックホルツ彗星2 »