« ノロかなぁ??? | トップページ | グアム1日目/1月14日(金) »

2005.01.19

グアム前日

 グアム日記をそろそろ書いておこうと思います。

 今回グアム旅行を一緒に行ったのは、千葉時代の職場の同僚&上司&後輩(?)です。

 成田空港集合は7時45分だったのですが、つくばから成田空港に行くバスは、始発で8時15分着、電車を使う場合は5時台の電車に乗るという検索結果が出たので、千葉の友人(今回グアムに一緒に行く、酒豪部のSGさん)のお宅におじゃますることになりました。

 前日風邪でダウンしていたのですが、なんとか持ちこたえ、千葉の友人3人で軽く新年会をしました。楽しかった。初めて焼酎のお湯割り+梅干しを飲みました。すっきりしていますね。私は梅干しを崩さない方が好きです。

 お料理は白魚の姿揚げとか、くさやとか、カワハギのお刺身とか白子ポン酢とか食べました。呑兵衛の食べ物だ(^^;。

 なんだかんだで寝たのが2時前。マンガ読んじゃいました(^^;。「デス・ノート」だったかな。それと、ガラスの仮面の話で盛り上がってしまいました。明日の待ち合わせ時間は6時45分。ちょっと睡眠時間が少なかったかな(^^;。前の渋温泉の時も飲んだくれて二日酔いでしたが、今回は全然残りませんでした。やはりセーブすると違いますね。電気を消した瞬間に深い眠りに落ちていきました。

|

« ノロかなぁ??? | トップページ | グアム1日目/1月14日(金) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/2630385

この記事へのトラックバック一覧です: グアム前日:

« ノロかなぁ??? | トップページ | グアム1日目/1月14日(金) »