« お年玉付き年賀はがき | トップページ | ココログ1周年 »

2005.02.02

残念

 1月31日に残念な知らせが入りました。

 私が唯一一人で入れる居酒屋(日本料理)さんである「あさむら」(東京・田町、慶應中通り)の大将から、

1.広島のお酒「まぼろし」入荷
2.2月いっぱいでお店を閉める

というお知らせを携帯電話の留守番電話に頂きました。

 先にも書きましたとおり、私が一人で入れるお店の中で、お酒が飲めるところはここしかないんです。授業の帰りにちょっとご飯食べにいこう~って場所でした。

 残念です。

 飲みに行かなきゃ!ということで、2月末にスキーに行く前日、東京泊まりをする(24日)ので、ここで飲むことは確実です。他にも東京に行く理由を見つけて、大将の顔を見に行かなきゃ!

 おそらく他にもお店をもってらっしゃるようなので、三田・田町界隈に行けばお会いできるとは思うのですが・・・。

 田町駅を慶應大学方面に出て、15号を渡ります。そのまま直進していくと慶應中通りの看板が見えますので、ずんずん進みます。「東京理工専門学校」を過ぎると、左に道が曲がりますので、そのまま曲がります。曲がりきったところの右手に細い道を見つけるはずですので、そこを入ってください。そのまま右手を気にしながら歩いていくと、「あさむら」があります。2階です。皆さん、おすすめです。残された機会ですが、お時間がありましたら是非どうぞ!

|

« お年玉付き年賀はがき | トップページ | ココログ1周年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/2779084

この記事へのトラックバック一覧です: 残念:

« お年玉付き年賀はがき | トップページ | ココログ1周年 »