« 長板を捨てる | トップページ | 十二国記 »

2005.03.14

取り憑かれたように・・・

 うらやましがられていますが、ここのところ毎週、身を削りながら遊んでいます。

 いろいろ嫌なことや考えることが仕事上で多く、そこで沈みそうな気持ちを平常に保つため、大好きなスキーをし、夫と一緒に美味しい物を食べて気分を上向きにしているという感じです。身体はかなりぼろぼろになってしまったので、今週はおとなしくしているつもりです。

 4月になったら確実に私の生活は変わるわけですが、仕事の環境はどうなるのかな。難しいところです。

 やりたいこと、勉強したいこと、やらなければならないことがたくさんありますが、良い精神状態で、常にポジティブに生きたいと思っています(^^)。

 皆さん、一度しかない人生ですから、明るく楽しく、満足感に満たされるような生活を日々送りたいと思いませんか?一緒に前進しましょう(^^)。

|

« 長板を捨てる | トップページ | 十二国記 »

コメント

おいらもここ最近、飛び回っています。
いやまさに文字通り飛び回っているんですけどね…
3月1週目はMilano⇒London(移住)
2週目はLondon⇒Milano(取材)
昨日はLondon⇒Nottingham(出張)
今週はLondon⇒Roma(取材)
来週はLondon⇒多分Walesのどこか(旅行)
再来週はLondon⇒Paris⇒Milano(旅行&取材)
その次の週London⇒Milano(取材)

半分以上取材費が出ているので出費はかさんでいないっすけど、それにしてもしんどい。。
お互いよい歳になってきたので(あれ、いいのか、こんなこと言って…)体は労わりましょう。。。(笑)

投稿: KEN@London | 2005.03.17 21:39

>温泉さん
 太く短く・・・、カービングの板?

投稿: みゅーみゅー | 2005.03.17 13:26

太く短くのおつきあい?

投稿: 温泉 | 2005.03.17 12:48

>こまつさん
 あー!それは全く考えてなかった!<長生き。

投稿: みゅーみゅー | 2005.03.15 09:09

 長生きも考えろよ。

投稿: こまつ | 2005.03.15 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/3299990

この記事へのトラックバック一覧です: 取り憑かれたように・・・:

« 長板を捨てる | トップページ | 十二国記 »