« 脱力 | トップページ | この薬、効くわ~<気管支を広げる薬 »

2005.03.22

私は花粉症ではありません

 どうもお通夜の日に身体を冷やしたようで、その夜、寒いわ喉が渇くわで寝られませんでした。

 土曜日、喉が痛くて声が出ません。熱いものも食べられなくなりました。これはまずいと内心思って、家に帰ってからすぐに寝ました。

 日曜日、鼻水とくしゃみの嵐に襲われました。くしゃみ10連発なんて珍しくない状態です。

 あぁ、花粉症の方々は、こんな症状に見舞われているのね、こりゃ大変だ!

 月曜日、ちょっと調子が良かったので、夫と近くに出来たQ’tの見学へ。人混みに入ったのがまずかったのか、その夜38度を超す熱にうかされました。

 今日、熱は下がったのですが、咳のしすぎで吐き気がします。鼻は詰まったままで頭がぼうっとします。温度差があるとくしゃみがとまりません。

 皆様、風邪にはお気を付けください。

|

« 脱力 | トップページ | この薬、効くわ~<気管支を広げる薬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/3394533

この記事へのトラックバック一覧です: 私は花粉症ではありません:

« 脱力 | トップページ | この薬、効くわ~<気管支を広げる薬 »