« 桜満開 | トップページ | 地震が多いですね »

2005.04.09

隅田川

 明日テストなので、東京に行きます。
 東京にはつくばセンターから高速バスで行こうと思っています。

 高速バスは隅田川の横を通ります。・・・明日か・・・、朝早いんだけど、お花見のお客さんで渋滞しないかな(^^;;;。

 あそこはいつもバスからしか桜を見ませんが、一度歩いてみたいな。お団子やさんも大変気になっていますしね!

 空いていると、東京駅からつくばセンターまで65分です。最長記録は180分です。
 田町に10時半にはいないと。7時台のバスに乗れば平気と踏んでいるのですが、早めに家を出た方が無難ですね。


-----4月11日追記-----
 日曜日は上野駅に寄らないで、直接東京駅に行くんでした<高速バスつくば線。
 なので、65分で東京駅に着きました。

|

« 桜満開 | トップページ | 地震が多いですね »

コメント

>こまつさん
 そうですか、お気を付けて!

投稿: みゅーみゅー | 2005.04.09 19:27

こんにちわ★
あなたのサイトをランキングに参加しませんか?
ランキングに参加すると見てくれる人が今以上に増えますのでお得です(^^)/
ではこれからも頑張って下さい☆

投稿: 人気BLOGランキング | 2005.04.09 14:10

 日曜日は江戸橋まで上道でいきます。

投稿: こまつ | 2005.04.09 12:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/3626081

この記事へのトラックバック一覧です: 隅田川:

« 桜満開 | トップページ | 地震が多いですね »