« どうしたもんやら | トップページ | サイズがねぇ 1 »

2005.04.19

画像を壺焼きにしてみました

 「みゅーみゅーの壺焼き」なので、プロフィールの画像を壺焼きにしてみました(^^)。今日の夕飯はサザエの壺焼きです。

 

 大きいのを2つ焼いてみました。

 で、中身。

 

 ふっふっふ、美しく最後まで取り出すことが出来ました。

 お醤油を3滴垂らして焼いただけ。あぁ、至福の時!やっぱ日本酒でしょうということで、今日は「那須のこだわり逸品」美味探訪 純米吟醸酒 で攻めてみました。

 ぶひ(^^)。

|

« どうしたもんやら | トップページ | サイズがねぇ 1 »

コメント

サザエ・・・おいしそうです。
純米酒なら居酒屋ガレージにおまかせください。
http://www.oct.zaq.ne.jp/i-garage/sub1.htm
http://blog.zaq.ne.jp/igarage/

投稿: 居酒屋ガレージ店主 | 2005.04.28 06:31

>(^o^)丿meeさん
 ぱっと目に付きますか?ほほう、だったら、定期的に替えても良いですね<プロフィール画像。次は何にしようかな(^^)。

>フォーマルハウトさん
 あら、美食を控えられているんですか?それはそれは・・・、耐えられます???

投稿: みゅーみゅー | 2005.04.26 10:56

美味そうだなぁ。。。
純米吟醸と組み合わせるところが流石です。
最近美食は控えているので羨ましいなぁ。

投稿: フォーマルハウト | 2005.04.20 12:45

プロフィール画像は、ぱっと目が行きます。おぉ~、変わった~、なるほど~って思いました。(^_^)
中味も、おいしそうですね。大好きなんです、私も。よだれが・・・

投稿: (^o^)丿mee | 2005.04.20 09:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/3770944

この記事へのトラックバック一覧です: 画像を壺焼きにしてみました:

» サザエの身 [キャバリア・Ockneの声]
サザエの身?全部取り出せます?で、、取り出せたとしてご感想は? 私の場合、取り出せずに途中でちぎれます。これで内心ホッとしているのです。どうにもあの黒々とした部分にトラウマが有ってですね、、なんと言いますか、、意地悪な年上の従兄弟がですね、、私の素朴な質問に「このサザエの黒い部分はなぁに?」「それはねサザエの糞の部分�... [続きを読む]

受信: 2005.04.19 23:21

« どうしたもんやら | トップページ | サイズがねぇ 1 »