« ジャムを作ってみました(^^) | トップページ | 画像を壺焼きにしてみました »

2005.04.18

どうしたもんやら

 私が把握しているだけで、この春出産予定だった友人は4人います。一人は先日帝王切開で無事に生まれたと連絡があり、激励電報を打つときに私も加えてもらいました。

 気になっているのは一人。彼女とは現在年賀状以外のやりとりをしていない状態なので、産まれたのか無事なのかの安否を聞きにくい状況にあります。

 夫婦ともに高校時代からの友人で、何でもはなせる間柄だったのですが、あることで行き違いになり、そのまま・・・、という感じです。夫は「早く謝って仲直りすればいい」といいますが、私にすると謝るべき部分はもう謝っていて、逆に取り消してもらいたい言葉があるんですね。だから、謝って済む問題でもなくなってしまっています。

 仲違いしていても、心配なものは心配なのですが、これで私から連絡して、彼女が激昂してしまい、赤ちゃんに悪影響を与えたら一大事なので、どうしたもんかと思っています。母乳にも影響出るしねぇ、ストレスって。

 ま、来年の年賀状を見れば、どうなったか分かるかなぁ。

 どうしたもんやら。

|

« ジャムを作ってみました(^^) | トップページ | 画像を壺焼きにしてみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/3753372

この記事へのトラックバック一覧です: どうしたもんやら:

« ジャムを作ってみました(^^) | トップページ | 画像を壺焼きにしてみました »