« PCRが走らない | トップページ | 隅田川 »

2005.04.09

桜満開

 去年は毎日開花の様子をアップできるほど日々咲いていきましたが、今年は2~3日でどばっと咲きましたね。
 私が住むつくばでは、おとといは満開のように見えましたがまだ散っていませんでした。でも、昨日ははらはらと花びらが散ってきました。昨日が満開?

 本当は写真を撮りに行きたいんですけどね~、明日テストのため、精神的余裕がありません(^^;、情けない。

 気分転換するくらい余裕が出来たら、カメラを持って行ってこようと思います。お天気、何とか持ちそうですけれど、他の地域はいかがでしょうか?

 今は

これで満足するとしますか。

#家の台所横から見える桜です。

|

« PCRが走らない | トップページ | 隅田川 »

コメント

>KENさん
 来年は桜に時期に合わせて仕事入れて帰ってくれば?
 まだ年取ってない~。

投稿: みゅーみゅー | 2005.04.09 19:19

桜観たいなぁ、、、涙

ボソっと言ってみた…
3年連続して4月に海外な自分がいけないのだが・・・

と言うわけでもうすぐ歳取りますね。
おめれと(ちょと早いか・・・)

投稿: KEN@London | 2005.04.09 10:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/3624336

この記事へのトラックバック一覧です: 桜満開:

« PCRが走らない | トップページ | 隅田川 »