« 第一の山越え | トップページ | 明日からリフォーム開始 »

2005.05.21

靴墨が・・・

 靴を磨こうと思ったら、靴墨が無い!茶色いの!!!あれは夫が私の靴の色に合わせて買ってくれたはずなのに、アメリカに持って行ったらしい・・・。黒いのもチューブのしかありませんでした。

#私の夫は現在アメリカにいます。

 ふぅ。靴墨買いに行かなきゃ。はぁ・・・。いいや、これを機に、私専用の靴磨きセットでも購入するから!!!

 というのは、私、靴磨き嫌いなんです。なので、夫がやってくれるのにいつも期待をしていました。夫は靴をとても大切にする人で、こまめに手入れをしていたんです。でも、今は一人なので、自分で磨かないといけません。

 リフォームの際、靴箱も一時撤去されるので、靴を避難させます。避難ついでに磨こうかと思ったところで出鼻をくじかれました。

 そうそう、リフォーム。

 今日、2つあるレンジ台のうち、夫がずっと使っていた背の高い方を、私の職場にいる学生にあげました。7年くらい使っているものですが、まだまだきれいで、捨てるに忍びなかったものです。次の使い手が見つかって良かった良かった。

 今までどうもありがとう!<レンジ台。あなたのことは忘れないわ!

 ということで、一寸ずつ先に進んでいます。明日、気分転換がてら色々お買い物だ!図書館にも行ってこようかな(^^)。


 

|

« 第一の山越え | トップページ | 明日からリフォーム開始 »

コメント

>靴墨が無い!茶色いの!!!あれは夫が私の
>靴の色に合わせて買ってくれたはずなのに

そうだったっけ?
俺も茶色の靴は持っているから,どっちにしろ使うというので持って来ちゃっている。

投稿: みゅーみゅー夫 | 2005.05.22 01:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/4223435

この記事へのトラックバック一覧です: 靴墨が・・・:

« 第一の山越え | トップページ | 明日からリフォーム開始 »