« 欲求 | トップページ | 靴墨が・・・ »

2005.05.20

第一の山越え

 本日、一個目の山を越えてきました。
 気分はとてもすがすがしく、やる気も充分ですが、肉体的にはかなりいへろへろです。

 だから、今日はもう寝ちゃうの(^^)、うふ(^^)。

 久しぶりに日吉に行きました。駅の真上にあった大きな本屋さんがどこかに行ってしまったのが残念でした。どこに移動したのでしょうか?大きかったのになぁ。新星堂になってるなんて・・・。

 久しぶりに田町に行きました。朝から何も食べていなかったので、「げんこつや」というラーメン屋さんに行きました。普通に美味しかったけど、あの値段であのラーメンでは、少々お高めかな???でも、前に阿佐ヶ谷店で食べた時のしょっぱさが無くなっていたので○としようかな、と言う感じです。

 今日、お向かいさんのお宅がリフォーム開始です。我が家ももうすぐやってきます。部屋の片づけしないと家具が移動できません。はぁ・・・。


 

|

« 欲求 | トップページ | 靴墨が・・・ »

コメント

日吉...何もかもが懐かしい.....

ところで,このフレーズ,正しいのはどれでしょう?

(1)何もかもが懐かしい
(2)何もかも皆懐かしい
(3)何もかもが皆懐かしい
(4)その他

書こうとして戸惑いました。

投稿: みゅーみゅー夫 | 2005.05.24 10:11

日吉に来たなら声をかけてくれればミニオフできたかも知れないのに(かもカモ)。
駅の上の本屋さんは駅の上にあります。レベルアップしてさらに上に行きました。当然もっと大きくなっています。

投稿: アラスカ猫 | 2005.05.23 11:17

>ピーちゃんの身元引受人さん
 藤沢は全然縁がないですね~、残念。藤沢に比べると、まだ信濃町の方が行く可能性があります。
 信頼できる業者に頼みたいところですが、私は官舎に住んでいるため、国と契約した(落札した)業者に委託されているようです。
 まだまだ片づいていません。困った!

投稿: みゅーみゅー | 2005.05.21 15:24

ひゃあ

日吉、そして田町なら、次は藤沢へもどうぞ。

でも、リフォームは信頼できる業者にね。(^.^;)

投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2005.05.21 12:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/4209850

この記事へのトラックバック一覧です: 第一の山越え:

« 欲求 | トップページ | 靴墨が・・・ »