« 明日からリフォーム開始 | トップページ | 片づけの後・・・ »

2005.05.27

金魚は神経質?

 私のかわいいかわいいペットである「じゃいあん」と「すねお」を、職場につれてきています。上司の机の上のインテリアとしてはまりこんで、仮の宿(?)とさせて頂いてます。

 今まであげていたエサとは違うエサをあげてみたら、全然食べません。どうも丸っこいエサをエサとして認識できないでいるみたいです。家にあった今までのエサをあげたら、ちゃんと食べてくれました。

 でも、泳ぎが異様です。物凄く素早く動きます。鱗が取れるのではないか、というくらい、砂利の中に突進したりします。

 水温が高すぎるとやはり異様な動きをしましたが、水温はOK。

 周りの環境が違うからか、いつもは人影がある方にいるのに、今は水草に隠れるようにして息を潜めています。

 ストレスで弱ったらどうしよう(^^;。早くお家に連れて帰らなきゃ、と思います。


|

« 明日からリフォーム開始 | トップページ | 片づけの後・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/4301494

この記事へのトラックバック一覧です: 金魚は神経質?:

« 明日からリフォーム開始 | トップページ | 片づけの後・・・ »