« いろいろ振り込み | トップページ | ショックだ~(;_;) »

2005.05.14

地震

 日付が変わりましたが、先ほど地震がありました0:14)。震度は2か3でした。細かい縦揺れを感じました。地鳴りも聞こえました。でもあの程度じゃもうひるみません(^^;。金魚も別に暴れることもなく、おとなしいものです。

 明け方も地震がありました。あまり揺れなかったけど、疲れている身体には地震で起こされのは堪えます。

 ま、地震列島ですものね、地震が多くても仕方がないですね。

 でも・・・、最近よく揺れるような気がするのは気のせいかしら?毎日いろいろな地域が揺れているし、自分が住むところだけが、と思うのは間違いなんでしょうね。

|

« いろいろ振り込み | トップページ | ショックだ~(;_;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/4115885

この記事へのトラックバック一覧です: 地震:

« いろいろ振り込み | トップページ | ショックだ~(;_;) »