« 「体内時計、肥満にも関与」の記事 | トップページ | 4/30(土) »

2005.05.01

4/29(金)

 GWも前半戦が終わったようですね。

 29日から千葉の友人が2人泊まりに来ました。一泊の予定だったのですが、急遽二泊することになりました。強い理由があったわけではないんですけどね。

 29日(金)、彼女たちは宝鏡山にハイキングに行って、お風呂に入ってから来ました。その後一緒に買い物に行き、私の家で宴会が始まりました(^^)。

 メニューは
 ・豆乳をつかった湯豆腐(鍋)→引き上げ湯葉→おぼろ豆腐
 ・豚肉とモヤシの段々蒸し
 ・魚介類の炊き込みご飯(貝柱・ちりめん・油揚げ・にんじん・ゴボウ)
 ・枝豆の餃子の皮包み

 まぁ、こんなもんでしょう(^^)。

 お酒はビールとカクテル(飲みたいものを自作)です。他愛もない話に花が咲き、楽しい時間を過ごしました。
 2時くらいに寝ましたが、一人は私の漫画をずっと読んでいて、寝たのは4時だったとのことです。

|

« 「体内時計、肥満にも関与」の記事 | トップページ | 4/30(土) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/3935921

この記事へのトラックバック一覧です: 4/29(金):

« 「体内時計、肥満にも関与」の記事 | トップページ | 4/30(土) »