« 時計草 | トップページ | 第一の山越え »

2005.05.17

欲求

 心ゆくまで小説を読みたい!

 心ゆくまで星が見たい!!撮りたい!!

 心ゆくまで歌いたい!!!カラオケだ!!!オフの企画しなきゃ。

 心ゆくまで美味しいお酒が飲みたい!!!!

 ああ、もう、心ゆくまで寝たいのよ!!!!!


 卒論指導とか、レポート締め切りとか、リフォームとかが、3日後、6日後、7日後に順番に襲ってきます。その準備に追われている今日この頃です。ストレスたまらない方がおかしい状態なので、胃が痛いのは当たり前!でも頑張っています!ここが踏ん張りどころ!!!頑張れ私!!!

 皆さんもいろいろと大変ですよね!自分一人が大変なわけではない!だからみんなで一緒に頑張っていきましょう~!!!


 以上、心の叫びでした。

|

« 時計草 | トップページ | 第一の山越え »

コメント

こんにちは!
うーん、ストレス溜まりますね!
どうしてこうもいっぺんにやってくるの!
お気持ちわかりますぅ・・・。
お互い頑張りましょうねo(^0^)o

投稿: いっさ | 2005.05.18 20:01

すごいストレスの状況が伝わってきます。(^_^;)
乗り越えたときの達成感を夢見てファイト!!

投稿: (^o^)丿mee | 2005.05.18 12:33

陰ながら応援しております、踏ん張って乗り越えてくださいませ(笑)

投稿: 天国ななお(改名中) | 2005.05.18 10:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/4171756

この記事へのトラックバック一覧です: 欲求:

« 時計草 | トップページ | 第一の山越え »