« 本末転倒? | トップページ | 地震 »

2005.05.13

いろいろ振り込み

 おとといから3日間、実験を習いに学生が来ていましたが、やっと午前中でその実験が終了しました。つ・・・疲れた~。毎回この実験は体力を消耗するのですが、教えながらだと更に疲れますね。まぁ、教わっている彼もとっても疲れたでしょうが・・・。

 リフレッシュがてら、振り込みしないといけないのが3つもあったので、郵便局と銀行に行ってきました。自動車税の季節ですね~。領収書、忘れずに車検証に挟んでおかなきゃ!

 話は変わりますが、仲違いをしたまま年賀状のやりとりしかしていない友人のところに、赤ちゃんが無事に生まれたと、共通の友人が教えてくれました。もう2ヶ月以上経つみたいですけど。無事と言うことで一安心です。

 今年に入って、5人の赤ちゃんが生まれました。あぁ、そういうお年頃か・・・(ぼそっ)。


|

« 本末転倒? | トップページ | 地震 »

コメント

>メイリさん
 コメントありがとうございます。
 春は税金の季節ですね~。車検も会ったのですか?それは必要な出費とはいえ、大きそうですね。
 車、無い時はそれなりにどうにかなったものですが、今や無いと困ってしまいます。自転車には全然乗らなくなってしまいました。

 友人についてですが、もう少し長い目で構えようと思っています。

 それでは~。

投稿: みゅーみゅー | 2005.05.17 23:23

こんにちは!!
みゅーみゅーさん、
美味しそうな壷焼きが焼けてますね(^_^)

そうそう、5月は自動車税だなんだかんだと税金の振込みが来ますね・・・・。

すっかり忘れていました。4月までは。ああ~、先月は車検でお金が出て行ったばかりだと言うのに、本当に車はお金が掛かりますね。
でも、無いと困るし~~~(~_~;A

年賀状だけの付き合いってのは多いです、私。会うと多分、昨日まで毎日会ってたように話たり出来るとは思う・・・・。

仲違いしたままってのは、ちょっと淋しいかな。。でも仕方ないね。


投稿: メイリ | 2005.05.15 14:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/4108105

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ振り込み:

« 本末転倒? | トップページ | 地震 »