« 4/29(金) | トップページ | 5/1(日) »

2005.05.01

4/30(土)

 友人が泊まりに来て2日目です。
 遅い朝食をとり、歩いて「ララガーデン」に行きました。お買い物が目的です。

 かえってきてから29日に誕生日だった友人のお祝いをしました。ケーキが美味しかった!

 ただ、ショックだったのが、全自動のコーヒーメーカー(豆を入れておくと、挽くところから勝手にやってくれる働き者)が壊れました。あーあ・・・。

 またまた友人Sは漫画にはまっていったので、友人Tと一緒に「ぱらっぱらっぱー」をやりました。昔懐かしのプレイステーションのソフトです。Tさんがもの凄く上手で、今まで見たことがなかったエンディングを見ることが出来ました。

 そして、歩いて筑波西武まで行き、「エルベ」というドイツ料理のお店に行きました。

 家に帰ってきてからは烏龍茶を台湾式で飲み、寝ました。

 ララガーデンでやっと靴を買いました。ロードで走れる運動靴です。あとは富士山に登れる靴が欲しい!

|

« 4/29(金) | トップページ | 5/1(日) »

コメント

>友人Sさん
 また漫画読みにおいで(^^)、一人でも良いよ。リフォーム後に待ってるわ(^^)。あまりおもてなしできなくてごめんね。こんどはAちゃんとかSTさんとか、我らのTさんと一緒に来て下さい。

投稿: みゅーみゅー | 2005.05.05 12:52

その節はお世話になりました。
みゅーみゅーちゃんのおかげでまったりした時間を過ごすことができました。

投稿: 友人S | 2005.05.02 18:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/3936071

この記事へのトラックバック一覧です: 4/30(土):

« 4/29(金) | トップページ | 5/1(日) »