« 今更エヴァンゲリオン | トップページ | 『古代人類ミステリー』第一回 »

2005.06.23

トマトが順調

 今、私は「オレンジ色のプチトマト」「普通のプチトマト」「黒いトマト」を栽培しています。
 トマトの北側に時計草とパッションフルーツが植わっています。

 ごらんの画像はトマトです。一回、3苗のうち2苗が駄目になりましたが、5月の末に2苗買い直し、新たに飢えました。

 かなり立派になってきて、ちょっとずつ実がなり始めました。

 黒いトマトはまだ花の段階。どんな実が付くのか楽しみです。

 時計草は30コ位花芽が付いていますが、一つも結実しません(^^;。鹿児島から届いたパッションフルーツの苗は、まだ蔓も出ておらず、花が咲くのは秋になりそうです。

|

« 今更エヴァンゲリオン | トップページ | 『古代人類ミステリー』第一回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/4672256

この記事へのトラックバック一覧です: トマトが順調:

« 今更エヴァンゲリオン | トップページ | 『古代人類ミステリー』第一回 »