« 届きました! | トップページ | 今更エヴァンゲリオン »

2005.06.20

「死に様占い」

 某所で「死に様占い」というのが紹介されていたので、やってみました。

名前: M
性別: 女
生年月日: XX/4/11

死亡した状況:
 タイムマシンの開発に携わるも、実験中の事故で四千年前のエジプトへタイムスリップ。  現代の科学知識を駆使して神=ファラオとして崇められ、波乱の人生を送り、当時にしてはかなり長生きする。享年八十五歳。  時は過ぎ、現代になってミイラが掘り起こされ、考古学者の間で当時金歯の技術があったかどうかが取りざたされる。

死因: 老衰?
死因の種類: 自然死及び病死
死亡した場所: 古代エジプト

 夫に言ったら、「良いなぁ、非凡な死で」と言われた・・・。

 ちなみに、古代エジプトのファラオは、歯槽膿漏に悩まされていたようです。食べ物に砂が混じっていて、それを租借中、歯と歯茎の間に入っていった・・・。考えただけでも痛い。

|

« 届きました! | トップページ | 今更エヴァンゲリオン »

コメント

こんにちは!

私は、文句なしのAランクでした!

>巨大なゴリラと共にエンパイアステートビル登頂を目指すが、米空軍に攻撃されあえなく墜落。

投稿: メイリ | 2005.06.22 15:07

 「謎の怪光線を浴びて不老不死の体となる。たとえ分子単位で破壊されても死ぬことはない。時は流れ、貴方は地球最後のひとりとなった。」

死ねませんでした。(;_;)

投稿: かんねん | 2005.06.22 12:12

 皆様
 いろいろなパターンがあるのですね~。
 そうそう、「Sランク」というのもあるようです。何パターン位あるのかしら?他に知っているのは、サーフィン中に死亡、とか、子供を助けて車にひかれて死亡、とか、米大統領を銃弾から助けて死亡(これがSランク)などです。

 加来さんと私、考え方が一緒なのかな?

投稿: みゅーみゅー | 2005.06.22 12:10

ちなみに私の死に様は,男女問わずこうでした。非凡で良いなぁ,と言いたくなる気持ちも判って頂けるかと思います。

死亡した状況:
 正月のモチを咽喉に詰まらせる。家族が救急車を呼ぶも、病院に運ばれ間もなく死亡した。
死因: 窒息死
死因の種類: 不慮の外因死
死亡した場所: コタツ

あなたの死に様は、一般的なBランク

王子様の馬に蹴られるのがCランクで,これがBというのもわかりませんが....

投稿: みゅーみゅー夫 | 2005.06.21 12:24

死亡診断書
お名前: くまち 性別: 女

死亡した状況:
 あなたは、夢見る少女のような心をもった人です、いつか白馬に乗った王子様が必ず現れます。
 王子様の後ろに乗ろうとしたあなたは白馬に蹴られて、夢見るように死ぬのです。
死因: 頭部粉砕による脳挫滅
死因の種類: 不慮の外因死
死亡した場所: 王子様の目の前

あなたの死に様は、残念ながらCランク

王子様っておいおい^_^; でもCランクなのねん。

投稿: くまち | 2005.06.21 08:30

男と女変えたらこうなった(^^;;;

死亡診断書
お名前: XX 性別: 女
生年月日: XX/12/31

死亡した状況:
 今日は結婚式…なのに寝過ごしてしまった!
 真っ白なウエディングドレスに身を包み、式場へ走る道すがら、車に跳ねられて死亡。
 貴方が最後に見たのは、駆け寄ってくるカレの姿。
死因: 頚椎骨折
死因の種類: 不慮の外因死
死亡した場所: チャペルの前の通り


あなたの死に様は、残念ながらCランク

投稿: 温泉大好き | 2005.06.21 08:02

すごい死に様なんですけど(^^;;;

死亡診断書
お名前: XX 性別: 男
生年月日: XX/12/31
死亡した状況:
 ヤクザの情婦に手を出し、東京湾に。
死因: 溺死
死因の種類: 不詳の外因死
死亡した場所: 東京湾


あなたの死に様は、一般的なBランク

投稿: 温泉大好き | 2005.06.21 08:00

2月14日。ロッカーを空けた途端、大量のチョコレートがあなたに覆いかぶさった。

あ、れ??

投稿: 加来さん | 2005.06.21 06:41

ちなみに、男と女のチェックを替えたら

お名前: M
性別: 男
生年月日: XX/4/11

死亡した状況:
 2月14日。ロッカーを空けた途端、大量のチョコレートがあなたに覆いかぶさった。
死因: 圧死
死因の種類: 不慮の外因死
死亡した場所: ロッカールーム

 わたし、男だったらモテモテ???うーん、産まれてくる性別を間違えた!(って、ちょっと違う)

投稿: みゅーみゅー | 2005.06.20 15:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/4633221

この記事へのトラックバック一覧です: 「死に様占い」:

» 『死に様占い』だって [たなぼた]
みゅーみゅーさん とこに、その名も『死に様占い』というのが紹介されていた。 占い [続きを読む]

受信: 2005.06.22 09:50

» 考え得る最も悲惨な結末? [一生FDH!]
 みゅーみゅーさんのページで、死に様占いというのがあるのを知りました。挑戦したと [続きを読む]

受信: 2005.06.22 18:48

« 届きました! | トップページ | 今更エヴァンゲリオン »