« きのこ | トップページ | 反面教師 »

2005.07.09

銀座へ

 書の師匠が、賞をとったお祝いをしてくださるということで、銀座でお食事してきました。しゃぶしゃぶ~。美味しかったです(^^)。

 その後に、WAKOの上にある喫茶店で紅茶飲んできました。久しぶりに外で飲んだ紅茶が美味しかった。でも、お値段が・・・(^^;。

 しかし、おばさま達は元気ですね。どこのお店に行っても、おばさま5~6人グループが絶対に何組もいて、楽しい楽しいランチ&お茶をしていました。土・日って、家族でお出かけじゃないんだ~って思いましたけど、べつにおかしくないか。

 「スター・ウォーズ」のEp3、そんなに混んでなかったので、思わず見てから帰ろうかと思いましたが、我慢しました。いつ見に行こうかな、やっぱり今度の水曜日かな!(映画の日だから)

 今日買ったのは、化粧水と某スイスのメーカーのボールペンの換え芯。靴を買いたかったのですが、時間がなかった・・・。

 今度はいつ行こうかな(^^)。

|

« きのこ | トップページ | 反面教師 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/4894122

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座へ:

» 「アナキン・スカイウォーカー」建築家に?! [激安最小時事評論]
「スターウォーズ エピソード3」すごい人気ですね。 ファンとしては、早く見たい! 「アナキン・スカイウォーカー」=「ダース・ベーダー」=「ヘイデン・クリステンセン」は、役者6年でこんなこと言っちゃってるんですね…。 <http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=200505..... [続きを読む]

受信: 2005.07.09 21:25

« きのこ | トップページ | 反面教師 »