« やったー!!! | トップページ | 切れたのよ!嬉しい! »

2005.07.01

休んじゃった

 ここのところ、暑くて寝られなかったせいか、非常に、非常に疲れていました。ちょっとだけ腎臓の機能が良くないので、疲れやすい体質ではあるんですけど・・・。今回は回避できませんでした。

 で、今日は本当はある実験をしようと思って気合いを入れていたのですが、朝起きて、どうにもだるくて仕方がないので仕事を休みました。

 本当はね~、午前中だけ休んで午後からはちゃんと行こうと思ったんですけどね~、駄目でした(;_;)。

 何も飲まず食わずで19時まで寝ていて、やっとご飯を食べました。水分だけは取らないと、ということで、紅茶を淹れてそれをのみ、やっと一心地つきました。まだぼーっとしているのは・・・寝過ぎ?やばいじゃん、それじゃあ。

 土・日はテストです。今回は落とせません!だから、寝ている場合じゃなかったんですけど、しょうがない。
 これで少しでも体力回復して、テスト勉強の効率が上がればいいか、と思っています。

 やっぱりクーラー買おうかなぁ。あぁ、悩むところです。
 皆様も夏ばてにはご注意下さい!

|

« やったー!!! | トップページ | 切れたのよ!嬉しい! »

コメント

>ぶんぶんさん
 ご丁寧にありがとうございます!
 もう大分良くなりました。が、油断するとまだすぐにダウンしそうなので、気をつけながら頑張りたいと思います。本当に。この湿気でやられてしまいますね~。
 お祝いの言葉もありがとうございました(^^)。

>空ママさん
 お祝いの言葉、ありがとうございます。少し飛ばしすぎたかな?と反省している次第です。lもう夏ばてしちゃったんでしょうかね?
 濃霧の山開きだったそうで・・・<富士山。
 一度は登ってみたいのですが、なかなか・・・。

>いっささん
 もう、この一言に尽きます。一緒に気合いで頑張りましょう!!!

投稿: みゅーみゅー | 2005.07.01 21:00

こんにちは!
お体の調子、大丈夫ですか??
こんな時候じゃまいっちゃいますね(++)
私も同様で、三田まで行けるかどうか・・・。
でも貴重な試験を見過ごすわけにもいかんし。
今日は幾分涼しいようです。
少しでも体調快復されて、いいコンディションで受けられるといいですね^^

投稿: いっさ | 2005.07.01 17:49

一足お先の夏バテかな?

暑い日があったりそうかと思うと急に雨が降りお天気変わりやすいので、忙しいでしょうが体が資本です。お大事にね!

書の才能もあるのね。すごい!の一言です♪
おめでとうございます☆☆☆

こちらでは朝から曇りで10時頃から雨が・・・・
でも今日は富士山の山開き、先ほど雨の中、花火があがって開山式が始まったようです。

投稿: 空ママ | 2005.07.01 11:05

みゅーみゅーさん、おはようございます。
お加減いかがですか?

んー、ちょっと無理なさってるのかなぁ。

湿気も多いし、こういう時って
ばてちゃう方多いですね。

まだまだ夏はこれからですし、
今からばてちゃうとこれからが大変です。

お仕事もテストも大事だけど、
身体をちょっと休めて、リフレッシュしてくださいね。

倒れたら元も子もないですから。

お大事にー。

あっ、!書き忘れるところでした。
書の秀作おめでとうございます~。
色々な才能がおありで羨ましいです~(^^)

投稿: ぶんぶん | 2005.07.01 07:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/4778373

この記事へのトラックバック一覧です: 休んじゃった:

« やったー!!! | トップページ | 切れたのよ!嬉しい! »