« 良い月ですね〜 | トップページ | 防災グッズ・災害対策 »

2005.08.21

飲んだ

 金曜日、祖母の命日でしたけれども、心の中で「近いうちにお墓参りに行くから!」と叫んで、日比谷にある某所に飲みに行ってきました。会員制で、私はビジターとして参加させて頂きましたが、一緒に飲んだ仲間が仲間なので、非常に楽しく飲めました。うふ。

 土曜日、文献をあさりに信濃町へ。いや~な予感がしたのですが、的中。図書館は休みでした。で、いろいろ用事を済ませました。いやぁ、東京の熱気はすごいなぁ・・・。コンクリートから熱気が出てきて押されるような感じがします。

 あまり慣れていない靴を履いたので、靴擦れ左右6カ所。堪えられなくなって銀座に行き、ヨシノヤで靴を買いました。脚が痛くていたくて(^^;。サイズもCかDなので、普通のお店では買えないし、高かったけど、ちゃんと私の足に合わせて削ったり足したりして貰いました。

 その後に中国式のリラクゼーションに行き、腰から下のコースを頼みました。気持ちよくて途中で寝ちゃった。

 で、この前地震に遭った図書館地下4階に行き、足りなかった文献をコピーコピー、コピー。紙って重いですよね・・・。

 今は夏のスクーリングのまっただ中。そんな中頑張って授業に出ている方々と飲みに行きました。
 新橋にある「かがや」というお店にいきました。かなりノリノリな店主様。楽しませて頂きました。

 さて、元気な面々は4次会まで行ったようですが、私は2次会で引き上げました。0時には家にいたかなぁ?

 みんなからパワーを貰ってきました。私も勢いつけなきゃ!

|

« 良い月ですね〜 | トップページ | 防災グッズ・災害対策 »

コメント

>美音子。さん
 覚えてますよ~!ばっちりです!

#私は人の顔と名前を覚えるのが不得意で、更にほとんど初めてお会いする方ばっかりだったので、皆さんに名前を教えて貰ってました。で、「席替えしたら、きっと全部ぐちゃぐちゃだね」って言われてたんです。

 頑張りましょうね~!また飲みましょうね~(^^)。今後とも宜しくお願い致します。

投稿: みゅーみゅー | 2005.08.23 08:17

こんにちは、先日かがやでおめにかかった
美音子。です。
席が替わってしまったけれど覚えていらっしゃるしら。(o^-^o)

思いもかけずご一緒に飲むことができて、とても楽しい時間でした。
おかげさまで私もパワーをいただくことができました。

これからもおたがいがんばりましょうね。


投稿: 美音子。 | 2005.08.23 04:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/5569239

この記事へのトラックバック一覧です: 飲んだ:

« 良い月ですね〜 | トップページ | 防災グッズ・災害対策 »