« あわや火事? | トップページ | マンハッタンに行きました2 »

2005.09.21

マンハッタンに行きました

 画像は日本に帰ってきてから,各記事に付け足します。

 昨日はマンハッタンに行ってきました。自由の女神見て,自然史博物館見学して,市立図書館の外側だけ見てかえってきました。全て電車での移動で,地下鉄にも乗りました。

 古いのにあんなに高いビルが沢山あるのはすごいなぁ。でも,霞ヶ関をもっと雑多にしたらマンハッタンかなぁ?
 女性はほとんど黒のスーツを着ていたのが印象的でした。上下が黒でなくても,どちらか一方はほとんど黒でした
。そういうもの?

 お昼ごはんは屋台のサンドイッチとライスを食べました。想像以上に美味しかったので,とても満足しました。

 ものすごく歩いたので,今日は一日休みにしてもらい,部屋で寝倒しました。

 明後日,もう一回マンハッタンに行って,今度はメトロポリタン美術館に行く予定です。

|

« あわや火事? | トップページ | マンハッタンに行きました2 »

コメント

>加来さん
 今日,オイスターバーに行ってきました。牡蠣やカニ,エビは普通に食べているようでしたが,サンマはスーパーでは絶対に見かけませんね。お寿司屋さんには行ってないのでわかりませんが,食べないかもしれません。

>フォーマルさん
 夏休みだし,半年ぶりに合いましたので,喧嘩してもしょうがないと,楽しませて頂いてます(^^)。

投稿: みゅーみゅー | 2005.09.22 11:05

何だか毎日楽しそうで良いなぁ。

投稿: フォーマルハウト | 2005.09.21 07:42

アメリカではサンマは食うのかしら?

投稿: 加来さん | 2005.09.21 05:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/6042758

この記事へのトラックバック一覧です: マンハッタンに行きました:

« あわや火事? | トップページ | マンハッタンに行きました2 »