« おいしいじゃん | トップページ | 適正・適職診断 »

2005.09.11

うーん、うーん

 この前、信濃町にある某大学の図書館に行ったら休館でした。

 今回リベンジとばかりに行ってきました。

 ふ・・・ふるい!せまい、趣ありすぎ!

 で、欲しかった資料は山中湖の資料センターに行ってしまっていて、閲覧できませんでした。やはり戦後すぐの論文は置いてなかったです。三田にはあったんですけどね・・・。

 ということで、また無駄足でした。きっともう行かない。

***

 金曜日に仕事が終わってから夫の実家へ。お母様と2時まで飲み、ちょっと睡眠不足状態で次の日信濃町へ。で、資料が無くて予定した時間より4時間も早く終わってしまったので、仕方なく私の両親と待ち合わせしている新宿へ早々と移動。ご飯を食べて東急ハンズに行って、マッサージを受けてお買い物して・・・、と時間を潰し、親と合流。そうしたら父が具合悪いそうで欠席。母と二人で鱧しゃぶ食べて帰ってきました。

 そうそう、TXのトイレ入ったけど普通でした。つくば駅じゃ駄目なのかな???

|

« おいしいじゃん | トップページ | 適正・適職診断 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/5892930

この記事へのトラックバック一覧です: うーん、うーん:

« おいしいじゃん | トップページ | 適正・適職診断 »