« 当選おめでとう | トップページ | @nifty:NEWS@nifty:大山スキー場で草刈り(共同通信) »

2005.09.13

アメリカ行きカウントダウン3

 今週金曜日(16日)から、夫の住むアメリカに行ってきます。

 今日は買い物をしてきました。服ばっかり買っちゃった(^^;。で、下着もこの際新旧交代させようと、結構買い込んできました。が、やはりあるものだけはサイズがない・・・。もしくは高すぎる・・・。もう一声!お願い!種類を増やして!!!

 冷蔵庫の中をあらかた食べ尽くしました。買い足さないつもりなので、当分侘びしい食生活になりそうです。今日は何を食べよう。困ったなぁ・・・。ピザ取っちゃおうかな、イヤなこともあったし、ぱぁっと発散も大切ですよね!

 成田空港まではつくばからバスで行くことにしました。これも事前予約が必要なので、チケットを買ってきました。車を運転して駐車場に預けて、というのも考えたのですが、真冬に南半球に行くわけではないのでやめました。センターまでガラガラ荷物を引っ張っていくつもりです。

 荷物の梱包は明日するつもりです。でも、大きいバッグが持って行かれたので、小さいバッグしかありません。これに詰め込まねば!!!大変だ!

 何か忘れている気がするんだけど、何をし忘れているんだろう?なるべく荷物は少なくしたいんですけど、絶対に持って行かないといけないものって何かしら???あ、共益費払っておかなきゃ。

 全然緊張感無く、日々の生活に追われています。(仕事が忙しいんです(;_;)。)こんなんで、大丈夫なんだろうか?

 ま、大抵のものは足りなかったら向こうで買えばいいので、いっか~、と思っています。何かをし忘れた!というのだけ無いようにしなきゃ。
 ふぅ。

|

« 当選おめでとう | トップページ | @nifty:NEWS@nifty:大山スキー場で草刈り(共同通信) »

コメント

>美音子。さん
 そうですよね、お金とキャッシュカードとパスポートとチケットがあれば、後はどうにでもなりますよね~。
 階段おりる時に荷物に引きずられて落ちないように気をつけます。

>かんねんさん
 はい、行ってきます。月末にお会い致しましょう!

>くっきもさん
 さすがにディバッグ1つは私には無理です・・・。すごいなぁ、旅慣れてますね。さすが!

投稿: みゅーみゅー | 2005.09.15 20:10

僕も最近じりじりと持って行くものが減り
1週間以上の旅だというのに
とうとうデイバッグ1つになっちまった。。(^^;
これでノートPCがなくなればもっと軽くなるのにぃ。。

投稿: くっきも | 2005.09.14 22:24

ブリさんによろしく。いってらっしゃい!

投稿: かんねん | 2005.09.14 12:05

こんにちは。

そうそう、たいていのものは現地調達できるから、あまり気にせずに。
私もいつもそう思って、旅行の準備をしています。そうしなきゃ行くまでに疲れちゃいますもの。

バスポートとチケットとキャッシュカードがあればなんとなかりますよね。

気をつけて行ってきてください(o^-^o)

投稿: 美音子。 | 2005.09.14 11:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/5928380

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカ行きカウントダウン3:

« 当選おめでとう | トップページ | @nifty:NEWS@nifty:大山スキー場で草刈り(共同通信) »