« マンハッタンに行きました | トップページ | @nifty:NEWS@nifty:台風17号、伊豆諸島に接近へ(共同通信) »

2005.09.22

マンハッタンに行きました2

 写真は帰国してからアップします。

 今日もマンハッタンに行きました。今日のお目当てはただ一つ,メトロポリタン美術館です。

 とりあえず,オイスターバーに行って昼食を取りました。牡蠣が美味しかったです!エビがぷりぷりしていました!お高いけど,満足満足。東京・品川にもあるようなので,もし気になった方はどうぞ!

 メトロポリタン美術館。一日じゃ無理です。日本の展示物もしっかりしていたし,刀も素晴らしかったし,流石だな,と思いました。あそこは,じっくり時間をかけてみると良いと思います。4回行けば元が取れるようなので,日程をゆったり取られる場合は会員になった方がお得だと思います。

 帰りの電車,いきなり止まりました。流石アメリカ。アメリカの電車,発車直前まで何番線から出発するのか決まってません。電気もばんばん切れるし。日本の電車ってすごいんだな,って改めて思いました。

 今日も良く歩いた~。明日,動けるかな~。

|

« マンハッタンに行きました | トップページ | @nifty:NEWS@nifty:台風17号、伊豆諸島に接近へ(共同通信) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/6062379

この記事へのトラックバック一覧です: マンハッタンに行きました2:

« マンハッタンに行きました | トップページ | @nifty:NEWS@nifty:台風17号、伊豆諸島に接近へ(共同通信) »