« 2005/8/28<その二> | トップページ | 今年の仙人掌の華 »

2005.09.01

風邪の症状

 明日は9時にサンプリングなので、休むわけにいかん!!!と、気合い入れて風邪を治しているみゅーみゅーです。(だったら寝ろって?)

 私が所属している研究室は、体内時計を扱っているので、時間がとっても重要なんです。だから、9時のサンプリングを10時にするには、1週間前からの準備が必要になってしまうんです。(電気がつく時間と消える時間を設定して、それに順応させるのに1週間かかるので。)

 で、症状です。メモしておかないと。
 まず辛いのが怠さと頭痛。あまり頭痛はしないのに、今回は歯磨きしては「ズキンズキン」、痛いです。
 最初の症状は喉でした。熱は37℃程度を行ったり来たり。普通の人だと37.5~38℃かもしれません。私の平熱が35.4℃なので。

 で、下痢。固形物を食べるとお腹がキュルルルル~って鳴きます。

 頭痛が一番イヤなのですが、もしかしたらこれは肩こりから来ているかもしれません。今回吐き気が無かったので判らなかったのですが、肩こりが酷いです。モミモミクンでも無理です。

 うーん、疲れだな(^^;。
 レポート締め切りを乗り越えたら寝るぞ!2週間後にはアメリカ行きが待っている!

 涼しくなってきました。夏の疲れもあると思います。皆様、どうぞ風邪などお召しになりませんぬように!

|

« 2005/8/28<その二> | トップページ | 今年の仙人掌の華 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/5730276

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪の症状:

« 2005/8/28<その二> | トップページ | 今年の仙人掌の華 »