« @nifty:NEWS@nifty:大山スキー場で草刈り(共同通信) | トップページ | ちゅねお(金魚)登場 »

2005.09.15

アメリカ行きカウントダウン2

 日付変わったから、本当は「カウントダウン1」ですが、そこは目をつぶって頂いて・・・。

 今日は半分だけ荷物を梱包しました。ニューヨークはつくばと同じような気候のようなので、服は今来ているものをそのまま持って行くつもりです。でも、スカート昨日買っちゃった(^^)。それを持っていきます。

 明日、足りないものを買い出ししに行きます。なんだかんだ必要ですね。

 洗濯は出来るようですから、衣類は半分で済みそうです。後は、頼まれてる小物を買って詰めるだけです。

 あー、緊張感が無い~。困った困った~。そろそろ頭を英語モードに・・・。2日じゃ無理!

|

« @nifty:NEWS@nifty:大山スキー場で草刈り(共同通信) | トップページ | ちゅねお(金魚)登場 »

コメント

>天国ななおさん
 ありがとうございます。機内での映画がいまいちなようなので、本を読もうかと思っています。あ、夫とも楽しい時間を過ごしてきますね~。

投稿: みゅーみゅー | 2005.09.15 20:08

どうぞお気をつけて行ってきてください、あちらで夫の人と楽しい時間が過ごせますように。

投稿: 天国ななお | 2005.09.15 14:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/5949789

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカ行きカウントダウン2:

« @nifty:NEWS@nifty:大山スキー場で草刈り(共同通信) | トップページ | ちゅねお(金魚)登場 »