« ちゅねお(金魚)登場 | トップページ | アメリカ行きカウントダウン0 »

2005.09.15

アメリカ行きカウントダウン1

 夫に頼まれた物は「サランラップ」と「耳かき」。
 サランラップに関しては判るんですけど、耳かきって、アメリカじゃ売ってないの?

 あー!掃除しなきゃ!
 あー!荷物梱包しなきゃ!!
 あー!洗濯しなきゃ!!!

 結構大変。ま、今日は寝不足でも体内時計を狂わせるには良いかな。体内時計リセットは、お昼の時間に光を浴びること、食事の時間、気温などで効きそうです。だから、いつも国際線に乗る時は、早々に現地の時間に合わせて行動するようにしています。食事はだいたい現地時間で出るようになっているので、睡眠のタイミングがキーですね。

 ま(私を知っている人なら知っているけど)、天体観測の賜か、私はほとんど時差呆けしません。風邪をひいた時とかは駄目ですけど。なので、今回もアメリカに着いたとたんに元気溌剌だと思います。

 とりあえず、荷物の整理、お片づけ、洗濯だ!!!

|

« ちゅねお(金魚)登場 | トップページ | アメリカ行きカウントダウン0 »

コメント

>温泉さん
 ありがとう、行ってくるね~。

投稿: みゅーみゅー | 2005.09.16 11:28

きをつけていってらっさー(^^)v

投稿: 温泉 | 2005.09.16 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/5959442

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカ行きカウントダウン1:

« ちゅねお(金魚)登場 | トップページ | アメリカ行きカウントダウン0 »