« アメリカ行きカウントダウン0 | トップページ | あわや火事? »

2005.09.18

無事に到着しています

 無事にアメリカに到着して2日が経ちました。(早いなぁ)
 一日目は17時過ぎにJFKに到着,2時間近く入国審査で待たされて,やっとゲートを出たのが19時ちょっと前。
 夫に宿舎まで連れてきてもらって,なんと夫の手料理を振る舞ってもらって夕食を取りました。牛の横隔膜のステーキ(ハラミのステーキ)はとってもおいしかったです。

 今日はお散歩して,夫の職場に行ったら,装置がこけていました。なので,夫はたまにお仕事。
 ショッピングモールに連れて行ってもらいましたが,感じは軽井沢のアウトレットだな~,でした。ここで父へのプレゼントを購入しました。

 お天気があまり良くなくて,先ほど雷が鳴っていました。衛星放送止まっちゃったし。

 結構元気に過ごしています。

 ではでは~。

|

« アメリカ行きカウントダウン0 | トップページ | あわや火事? »

コメント

だんなによろしく。
(いっつも喋ってるような錯覚)

投稿: usopyon | 2005.09.18 23:07

ステーキ食べたい。(^^)

投稿: かんねん | 2005.09.18 16:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/5998915

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に到着しています:

« アメリカ行きカウントダウン0 | トップページ | あわや火事? »