« @nifty:NEWS@nifty:台風17号、伊豆諸島に接近へ(共同通信) | トップページ | NY一日目 »

2005.09.25

帰国しました

>りすさん
>天国ななおさん
>温泉さん

 どうもありがとうございます。どうにか無事に自宅に戻りました。

 日本時間14時頃、仙台の上で旋回3回されて酔い止めの効果が無くなり、着陸前の非常にイヤな揺れでグロッキーになりましたが、特に特別なことはなく、飛行機は無事に着陸しました。到着が遅れたのと揺れた程度で良かったです。

#旋回しだした時、北海道にでも戻るのかと冷や冷やしました。

 旅の日記は明日から書き始めます。

 あ、夫は元気でしたが激やせしてました。うんと「アンガールズ」ほどガリガリには見えません(肩幅があるため)が、筋肉もそげちゃって、かなり心配な状態でした(^^;。食べてる量が少ないんだもんな~。

 私はとりあえず寝ます。まずは帰国のご報告だけ・・・。

|

« @nifty:NEWS@nifty:台風17号、伊豆諸島に接近へ(共同通信) | トップページ | NY一日目 »

コメント

おかえりー、台風のさなか無事に帰れてよかったね。

投稿: くっきも | 2005.09.25 22:03

おかえりなさい。(^^) 飛行機が無事について何よりです。
ブリさんがあれ以上やせているところは想像しにくいです。しっかり食べないとねえ。こんどゆっくり土産話を聞かせて下さい。

投稿: かんねん | 2005.09.25 20:25

無事,ご帰国何よりです.

愛する旦那様と再会して...
いろいろ思いつのる話に,うち
とけたでしょうね...(はぁと)

投稿: hrgy | 2005.09.25 20:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/6113143

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国しました:

« @nifty:NEWS@nifty:台風17号、伊豆諸島に接近へ(共同通信) | トップページ | NY一日目 »