« NY四日目 | トップページ | 当選してたの~?! »

2005.10.09

忙しい

 あさってから4日間かけて行う顕微鏡の講習会のスタッフになっています。
 その関係で、来る日も来る日も細胞培養の作業に追われ、激忙しいです(;_;)。この三連休も細胞と戯れているし・・・。

 講習会が終わったら土・日はテスト、その次には卒論指導が待っています。もう・・・、無理じゃー!助けてくれー!


 ということで、落ち着くまで(既に落ちてますが)ペースが落ちます。ごめんなさい。

 ま、あんまり読者いないと思うから断らなくても良いとは思ったのですが・・・。一応ね(^^)。

|

« NY四日目 | トップページ | 当選してたの~?! »

コメント

>HOLLYWOOD さん
 細胞のご飯を無菌状態であげて、つやつやの細胞にしてあげてます~。

>ミーパコさん
 お褒めの言葉、ありがとうございます。最近はお子さんとみられる顕微鏡とか、CCD付き顕微鏡が、結構な安価で手に入りますよね。講習会に参加された方は、午前中講義で、午後実習でした~。

>KENさん
 ごめんね~。職場、ほとんど圏外なんだよね(^^;。だから、いきなりだとちょっと無理でした~。またの機会に!紅葉でもみに、筑波山に来てみない?

>フォーマルハウトさん
 そうですね、勤め人にはつきものですね・・・、こう言うのは。いやぁ、もう体力切れで「もう駄目です、帰ります」と言っちゃった日もありました(^^;。無事に終わって良かったです。事故もなく、盛況でした。

投稿: みゅーみゅー | 2005.10.17 23:08

まあ、楽しみの後には仕事の山ってのは勤めている以上仕方ないのかも。
身体壊さないようにね。
ここの読者があんまりいないのなら、うちなんて過疎地です。(事実かも)

投稿: フォーマルハウト | 2005.10.10 23:56

そうだったのね。。

いや、昨日茨城在住の友達の家にお見舞いに行った帰りに寄ろうかなと思って、筑波に行ったんですよ。。(他にも用事があったからね、筑波で)思いも掛けず時間ができたので、突然だったけど電話してみたんだけど、一度も繋がらずでした。。。

また改めてー

投稿: KEN@Tokyo | 2005.10.09 19:06

顕微鏡大好き♪
講習会って細胞見まくりですか~?

みゅーみゅーさんってカッコイイですね^^
マジでそう思います!

投稿: ミーパコ | 2005.10.09 17:54

>この三連休も細胞と戯れているし・・・。

細胞と戯れてみたい・・
って、どんな感じぃ?(^_^;)

まあ、細胞の塊とは、日々戯れてますが・・

投稿: HOLLYWOOD | 2005.10.09 17:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/6320250

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい:

« NY四日目 | トップページ | 当選してたの~?! »