« 捻挫がね・・・ | トップページ | 終りました/表示できません »

2005.11.23

有名人

 明日からの学会の設営で、某所に行ってきました。

 そうしたら、先日レインボーブリッジを閉鎖していた、コートをいつも着ている警官役の俳優さんを見ました!

 もう、上司と今泊まりに来ている学生は大興奮でした。公務員の映画の撮影らしいです。

 エキストラの方々がお弁当を受け取って、バスに乗って食べていました。バスは動かず・・・。ただ、休憩場所としてバスのシートに乗ってました。あれが「ロケ弁」で「ロケバス」なんだ~。

 われわれはジンギスカンを食べにいどうして、その会場を後にしました。

 さて、明日からの学会頑張るぞ!

|

« 捻挫がね・・・ | トップページ | 終りました/表示できません »

コメント

>いっささん
 「県庁の星」とかいう映画の撮影らしいです。

投稿: みゅーみゅー | 2005.11.27 20:27

えぇっ!織田さんですか!
うひゃ~、私も見たかった!
そっか、コートとはあっちのジャンバーの方か・・・。
次は公務員の役なんですね。
警官も公務員だけど(^^)

投稿: いっさ | 2005.11.27 18:46

>ぴーぽーさん
 いいでしょ~。

投稿: みゅーみゅー | 2005.11.27 13:59

へぇ~
世を忍ぶ仮のお姿の和尚とすれ違ったんですか。
うらやましい。
実にうらやましいですな。

投稿: ピーポー | 2005.11.26 19:29

>いっささん
 残念!織田○○さんに2日連続お会いしました。石坂○○さんは、3回も目の前を横切られ・・・。ほかにもいらっしゃったようですが、私がお会いしたのはこのお二方です。

>ピーポーさん
 かな~り昔、爆風スランプのべースの穴を埋めるため、ゼノン石川和尚が助っ人されてたことがあります。そのときに、世を忍ぶ仮の姿の和尚とすれ違ったことがありました。あのときほどは盛り上がらなかった私・・・。うーむ。

投稿: みゅーみゅー | 2005.11.26 18:43

ぢゃ、古畑任○郎で!
 #年始にやる最後のスペシャルが
  楽しみだったりする・・・

投稿: ピーポー | 2005.11.25 12:47

あらら、昨日コメント書いたと思ったのに、入ってませんでした・・・(T_T)
その有名人はギバちゃんですか??
そりゃみんな大騒ぎですよね・・・。
私が唯一上京してきて出会ったタレントは、怪談話の上手な人です^^
最近はそっちの方で名を上げてますねぇ。
椎名桔平に会ってみたいです!

投稿: いっさ | 2005.11.25 12:45

>夫
 銭形さんの時代にはレインボーブリッジないんじゃない?それに、彼の場合インターポールだし・・・。コロンボさんは来日したことあるのかな?

投稿: みゅーみゅー | 2005.11.23 22:55

銭形警部?(実写じゃないか)
コロンボ?

投稿: みゅーみゅー夫 | 2005.11.23 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/7287375

この記事へのトラックバック一覧です: 有名人:

« 捻挫がね・・・ | トップページ | 終りました/表示できません »