« 有名人 | トップページ | オレンジ占い »

2005.11.26

終りました/表示できません

 職場主催の学会が終りました。

 24日には、なんとか鑑定団の司会、大学病院を舞台にしたドラマでは、退官してしまう教授役だった役者さんと、お台場にある警察の刑事さんという設定の役者さんを見ました。

 1日目のクロークは暇だったのですが、2日目のクロークは激混みでした。疲れた・・・。

 で、久しぶりに家でインターネットにつないでいるわけですが、mixiと「みゅーみゅーの壷焼き」が表示できません。ほかのページは見ることができます。ココログの新規記事作成ページも開きます。だからこうやって記事を書いているわけですが、このあと、ちゃんとアップされたかの確認ができません・・・。

 mixiは、数人の方からメッセージ頂いているようですが、確認ができないんです!

 どうしよう・・・。

 

|

« 有名人 | トップページ | オレンジ占い »

コメント

>紫姫さん
 そうなんですよ~、不安になりました。
 先日PCのHDきれいにした後、まだインストールしてないソフトがあったりして、とっても使い勝手が悪いです。早く前の環境に戻さないと・・・。

投稿: みゅーみゅー | 2005.11.27 14:06

良かったですね。
不安になりますよね。お疲れ様ですww

投稿: 紫姫 | 2005.11.27 00:00

 なんとか表示ができるようになったようです。よかった・。

投稿: みゅーみゅー | 2005.11.26 18:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/7326371

この記事へのトラックバック一覧です: 終りました/表示できません:

« 有名人 | トップページ | オレンジ占い »