« 閣下の御発生日 | トップページ | 駅弁 »

2005.11.13

久々の酒豪部

 千葉の職場で結成した「酒豪部」のメンバー4人が遊びに来てくれました。

 夜は当然宴会です(^^)。

 メニューは、しゃぶしゃぶ&ギョウザ鍋。最初にお高いお肉を食べてから、ギョウザを入れました。白菜やエリンギ、まいたけをたくさんたくさん食べましたわ~。
 お肉、やはり高いものは「塩」で頂くのが一番おいしいですね!ゆずポン酢、ゴマだれ、塩を試しましたが、海の塩がおいしかったです。岩塩&ハーブもおいしかったけど・・・。また食べたい~。

 

 ギョウザは「もちギョウザ」と「海老ギョウザ」どちらもおいしかったです。

 お酒は、日本酒、白ワイン(トルコのお土産)、赤ワイン&ケーキ、ビール、スピリッツ、カンパリを頂きました。グレープフルーツやオレンジを絞ってのカクテル~。おいしかったです。

 夜は一人寝てしまい、いきなり漫画読み大会(^^;。人気は「花より団子」で、ドラマとの違い、時代設定の古さにみんなびっくりしていたようです。

 

 その後は、「今日からマ王」の録画したDVDをずーっとみてました。そうしたら、気がつくと5時、慌てて寝ました。

 おきてからもしばし「今日マ」をみて、みんなでQ't(キュート)というショッピングモールに行き、ご飯を食べて、お買い物をしました。ここで初めて1階のフードコートを利用しましたが、ラーメンから(本格)ハンバーガー、スパゲティ、オムライス、たこ焼き、カレー等々のお店が立ち並び、結構本格的なご飯が食べられました。私はハンバーガーにしてみました。おいしかったです。

 先ほどみんな帰っていきました。そうしたら、部屋が寒くなった気がします(^^;。

 またみんな、遊びに来てね~。もみもみ君がみんなを待っているわ!

|

« 閣下の御発生日 | トップページ | 駅弁 »

コメント

いや,今回はおもてなしがなんもなしだったのかぁ,と思っただけ。特に意味無し。

投稿: みゅーみゅー夫 | 2005.11.16 22:09

>夫
 何が言いたい?

投稿: みゅーみゅー | 2005.11.16 15:59

おもてなし,うらもなし,なんもなし。

投稿: みゅーみゅー夫 | 2005.11.16 12:37

>すぎおさん
 何もおかまいしなくてごめんね。とくにすぎおさんの場合は、お布団も敷いてあげなかった(ら、ソファで寝てるし!)し、本当に何もしなかった・・・。次はおもてなしするからね!

投稿: みゅーみゅー | 2005.11.15 18:09

お疲れさまです。
みゅーみゅーちゃんのおかげで
とっても快適に過ごせました。
どうもありがとうございました。

投稿: すぎお | 2005.11.14 16:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/7084813

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の酒豪部:

« 閣下の御発生日 | トップページ | 駅弁 »