« ミサ・中野2日目 | トップページ | 『宴会キャラクター占い』 »

2005.11.22

なんか変な感じ~

 どうも最近聖飢魔IIにどっぷり填っているので、変な感じがします。夢うつつ、って感じ~。

 明日は仙台ミサですが、私は参拝できません。職場主催の学会が24日からあって、その準備に追われています。仙台に参拝される方々!楽しんでください!同じミサは2度とありません!

 職場の学生が泊まりに来るので、部屋片づけないと。そうだ、夫が一時帰国する前にレポート書いておかなきゃ。などと、日常生活の雑務に追われているわけですが、ミサがある、というのは非常に強い心の支えになります。また、閣下が「明日やればいい、は聖飢魔IIの辞書にない」と仰ってますので、今日のノルマは今日中に済ませておきたい、そんな気力がみなぎっています。

 でも、明日の午前中だけは、ミサの疲れを癒すためにちょっとだけお寝坊したいと思います(^^;。

|

« ミサ・中野2日目 | トップページ | 『宴会キャラクター占い』 »

コメント

>紫姫さん
 だんな様、初参拝ですか?
 私も夫を連れて行きたかったです・・・。残念。年内はきっと、どっぷり聖飢魔IIにつかる感じですよね。年明けても、春までは無理かも(^^;。

投稿: みゅーみゅー | 2005.11.23 22:42

私もドップリつかってます^^;
しばらくはダメですね。
でもこういう感じは、久しぶりなので嬉しいです。家族にミサを見せたので、私の楽しさ・嬉しさが少々伝わったみたいです。良かった☆
魔力はスゴイ!!

投稿: 紫姫 | 2005.11.23 16:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/7264898

この記事へのトラックバック一覧です: なんか変な感じ~:

« ミサ・中野2日目 | トップページ | 『宴会キャラクター占い』 »