« 届いた!<焼酎> | トップページ | 休日、家にいると・・・ »

2005.12.02

カレンダー

 業者さんがカレンダーを持ってくる季節となりました。

 私が好きなカレンダーは、和光純薬と日本SLCと島津製作所。アルドリッチの卓上も可愛かったかな。ダイアリーはインビトロジェンとPALLかな~。

 このあたり、好みが分かれます。

 先日聖飢魔IIの卓上カレンダーを買いましたので、大切に使うつもりです。

 あぁ、もうそういう季節なんですね。年賀状書かなきゃ!その前に筆買って来なきゃ!

#2~300枚書くと、インクジェット用の年賀状の場合、それだけで筆がつぶれます・・・。インクが乗りやすいようにざらざらなんでしょうね。1000円位の面相を使っているというのもあるかな(^^;。

|

« 届いた!<焼酎> | トップページ | 休日、家にいると・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/7426799

この記事へのトラックバック一覧です: カレンダー:

« 届いた!<焼酎> | トップページ | 休日、家にいると・・・ »