« いよいよ! | トップページ | ミサの思い出 »

2005.12.27

燃え尽きて・・・

 昨日、無事に千秋楽を迎えました。
 無事に燃え尽きて、ただ今疲れきっております(笑)。

 一部報道されたようですが、

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200512/gt2005122710.html

水前寺清子さんが登場されました。ほかにも、元ベーシストが現れたりと、盛り上がりの4時間でした。

 6年間悔やんでも悔やみきれない思いを引きずっていましたが、少し晴れたかな(^^)。また前を向いて、明るい未来に向かって歩いていける気がします。何かの拍子に有名になったら、「好きなバンドは聖飢魔IIです!」って答えないと!!!って、有名になりたいわけじゃないですけど・・・。

 本当に楽しかったです。

 今日はこんな程度で・・・。

|

« いよいよ! | トップページ | ミサの思い出 »

コメント

なんだか終わったって感じが今もってしてないでつ(笑)
また来年になったらツアーやるんじゃないかってくらい。

今回のミサが楽しく終われたからこその気持ちなんだろうけど、
次を期待させる閣下のお言葉に期待しちゃいましょお♪

今回は連絡貰ったにもかかわらずお会いできずすんませんですた(T_T)

投稿: デーモン | 2005.12.29 20:13

> もう、ミサ無しじゃ生きていけないでしょ~。

あい、まさにその通~り!
どんな形かは分かりませんが、
次回があることを心待ちにしてます!

投稿: ピーポー | 2005.12.29 09:28

ついに終わっちゃいましたねぇ。

でも想像していたより、悲しくなかったです…きっと、また復活して頂けるだろう、という希望に現実味があるからでしょうね。

楽しく気持ちのまま参拝が終えられて良かったです。サプライズも相変わらず驚かされたし。

今ツアーでお会いした人もお会いできなかった人も次の機会にお会いできるといいなぁ。

また近いうちに復活されることを切に願いつつ、また参拝された信者の皆さんと一緒に楽しめるといいなぁと思います。

投稿: 海老化け | 2005.12.28 22:02

お疲れ様でした&息子共々お世話になりました。
病み上がりで本調子が出なかったものの、楽しい時間を過ごす事ができました。

少し寂しい気がしますが、次回何かがある事を勝手に楽しみに生きていこうと思います^^;

その時は、また宜しくお願いします♪

投稿: 紫姫 | 2005.12.28 14:02

お疲れ様でした~ とても楽しかったですね.
またの機会があることを信じて,閣下のお言葉を胸に,聖飢魔IIに恥じない自分になろうと,改めて誓いましたよ.

会社で,参謀のデビルジャケットを見せびらかしつつ,聖飢魔IIがどれだけ凄いバンドなのか語っていたところ,「それだけのめり込めるのが凄い」と言われました.

投稿: ゆう | 2005.12.28 13:11

>おりおりおさん
 お会いできなくて残念でした~。
 次の機会!あの含みがあるのと無いのとでは、全然違いますね~。また別に機会にお会いしましょう!

>ピーポーさん
 興味ない人間に興味をひかせ、ちょっと興味ある人間をどっぷり填らせる。これが布教活動です!もう、ミサ無しじゃ生きていけないでしょ~。

>メイリさん
 そうですよね・・・、熱狂的ですよね。言われて初めて気がつきました。空白の6年を埋めるべくこの2ヶ月動いてきましたが、そうか、これが熱狂的というものなのか・・・。普通のことなので、分かりませんでした(爆)。

投稿: みゅーみゅー | 2005.12.28 09:33

お疲れ様でした!
こんなにも熱狂的にハマれるお方がいる
というのは、素晴らしいですね!!(^_^)

投稿: メイリ | 2005.12.28 08:32

そうそう、有名になったら、
「よく聴く曲は聖飢魔IIの曲です」ってコメントしないとっ!

いや別に有名にならなくても良いけど、
せめて発言の場では堂々と聖飢魔IIファンを語りませう。

お疲れ様でした。
みゅーみゅーがいなかったら、
こんなに楽しめなかったですぞ。
いや、ホントに。

投稿: ピーポー | 2005.12.28 01:31

参拝おつかれさまでした。

閣下の含みのある予告を頼りに
次の機会があることを祈りましょう。

投稿: おりおりお | 2005.12.27 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/7864435

この記事へのトラックバック一覧です: 燃え尽きて・・・:

« いよいよ! | トップページ | ミサの思い出 »