« 戦国女性占い | トップページ | 周期表Tシャツ »

2005.12.04

ガンガン行くよ~!

 ふっふっふ・・・、へっへっへ・・・。

 朝から地域のお掃除日だったため、ほこりまみれになりながら掃除してきました。ついでに玄関周りと階段も掃除してきた!

 今日、夫が一時帰国します。義母と義弟と一緒に!

 夫の車を東京においてあったので、それを私がつくばにもってくる来ないでここのところ話をしていました。そうしたら、義弟が持ってきてくれることになり、ついでに(?)夫も成田から拾ってきてもらえることになりました。

 どうもありがとう!!!らくちーん(^^)。

 でも、と、いうこことは、義母と義弟がつくばの家に来る!ということで、掃除がんばんなきゃ!ってことじゃないですか・・・。すぐに帰らせるわけには行かないので、料理作って待ってなきゃ!ってことですよね。

 とりあえず、ビールは買いました。グラスも冷凍庫に入っています。ワインはもともとあるし・・・。食材は午後買いに行きます!ご飯は栗ご飯で良いよね。
 汁物はつみれじるにしようと思っています。マルチブレンダー大活躍!あとは金目カマ煮つけと、焼き魚、サラダと鳥、お刺身買ってきて(自分ではさばかないです。そんな時間は無い!でも、包丁は研ぎました)、ほかに何しよう!何がいいと思います???

 試されることは無いと思うけどねぇ、やっぱりねぇ、気合入っちゃいますよねぇ。

 ということで、今日はがんばるの。でも、明日疲れてヘロヘロになっても仕方ないので、ほどほどにします。

 手抜きはお手のものさ!よし、はじめるぞ!その前にリポDゴールドIIを飲んでおかねば!

 ふっふっふ・・・、へっへっへ・・・。

|

« 戦国女性占い | トップページ | 周期表Tシャツ »

コメント

>まりもさん
>ピーポーさん
>紫姫さん
 お陰様で無事終わりました。拭き掃除まで手が回らなかったので、ホコリが・・・。ばれてなかったらラッキー!
 料理は、お刺身とカンパチの煮付け、水菜と鶏の梅ソースかけ、サンマの塩焼き、レンコンのきんぴらに落ち着きました。栗ご飯は今日の朝食べました。
 太ももの裏が筋肉痛です。これは疲れのバロメータなので、かなり気合い入れていたことになります(^^;。まぁ、義母も義弟も、久しぶりの夫との再会に満足したようなので良かったです。

>まりもさん
 燃えつきるまではがんばれませんでした。時間が足りなかった・・・。その後お体の具合はいかがですか?
>ピーポーさん
 大変だった~。でも、手抜きしました~!
>紫姫さん
 料理は「出来る」というほど上手くないです。レパートリーも少ないしね・・・。でも、おいしいものは好き~(^^)。

投稿: みゅーみゅー | 2005.12.05 13:30

旦那様の帰国良かったですね♪
みゅーみゅーさん料理上手そう!!
料理が出来ないダメ主婦の私は、
出来る人を尊敬しますww

投稿: 紫姫 | 2005.12.05 10:34

おりょ?
大変でしたな。
 #あ、旦那さんも見てるんでしたっけ?
  f(^ー^; 失礼!

投稿: ピーポー | 2005.12.05 09:44

まずは、一時帰国おめでとうございます<(_ _)>あれ、ちょっと違うか?けれどよかったですね(^^)

気合が…。なんかフルパワーで動き回っている様が目に浮かぶ。そして、後で真っ白な灰になる様も^^;;;;。気持ちは痛いほどわかります。本当にわかります。けれどちょっと力を抜かないと、あと辛いですよ~!!ちなみに私は夫のご両親が帰る当日の朝に盲腸の発作をおこしました(^_^;)。

投稿: まりも | 2005.12.04 10:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/7455895

この記事へのトラックバック一覧です: ガンガン行くよ~!:

« 戦国女性占い | トップページ | 周期表Tシャツ »