« 年末のつくばセンター | トップページ | 「SHOW-YA 大復活祭」のDVD »

2005.12.21

体調悪いのかな?

 目が赤いです。充血しているのではなくて、毛細血管切れて黒目を境に左目の左側が真っ赤です。

 疲れるとこういう風になるのですが、痛みもなく、本人は平気。ただ、周りの人がびっくりします(^^;。
 疲れとともに、血圧でも上がったのかな?と思って先ほど測定してきました。

 やばい・・・。通院していた頃によく見た血圧・・・。85-57・・・。12/14に測定したときは97-52,至ってまとも。今日はちょっとだけ低い気がします。

 何となくだるいんですけど、別にそのほかは元気。昨日は忘年会で57度のお酒を結構飲まされましたが、家に帰ってから録画しておいた「あいのり」スペシャルを見られる位元気でした。

 朝起きたときはちょっと頭が痛かったけど、普通に運転して、普通にご飯食べて・・・。全くお酒は残ってない。

 どうしちゃったんだろう???そうか!分かった!寒いからだ!

|

« 年末のつくばセンター | トップページ | 「SHOW-YA 大復活祭」のDVD »

コメント

>皆様
 まとめで申し訳ありません。
 ずっと下痢をしていましたが、昨日からまったくの「水」が出てくるようになりました。(汚い話で申し訳ありません。)今日、診療所に行って来ました。典型的な「流感」だそうです・・・。
 26日のファイナルミサを体で感じるために、今日から必死に治すつもりです。26日に、お互い元気な姿でお会いしましょう!

 目は赤いままで、今日も業者さんが来るたびに「大丈夫ですか?過労ですか?顕微鏡見すぎですか???」といわれました。そんなにひどいかなぁ?血圧は戻ってきましたので、一安心です。

投稿: みゅーみゅー | 2005.12.22 21:43

さ、寒いから・・・?
ちゃんと食べて、ちゃんと寝てます?

みんなも書いていますが、
26日までには元気になって下さいな。

投稿: ピーポー | 2005.12.22 15:22

大丈夫ですか?
ワタシは疲れ目のようです。
職場ではヘンな風邪が流行っているし、
(最初に発症した職員の名前をとって
「みどり菌」と呼ばれています)
気をつけなくちゃ!

26日までには(26日だけでも?)
治るといいですね。

投稿: おりおりお | 2005.12.22 10:13

忙しい時期はとかく自分の体調を後回しにしがち。
ダウンするまえにご自愛くだされ。

投稿: デーモン | 2005.12.22 01:38

ひゃー(ノ゚⊿゚)ノ!!大丈夫ですかぁ?
ほんとファイナルに備えて、無理しないで下さいね♪お大事に(*^-^)

投稿: 紫姫 | 2005.12.22 00:09

大丈夫ですか!?

寒さもあるけど。。。お疲れなのでは???
ファイナルも近いですよ!
無理せずお休みして下さいね♪

お大事にです"(ノ_・、)"

投稿: ミーパコ | 2005.12.21 22:33

休養をとってください!疲れです!!休んでくださいっ!!!(かくいう私も夫から「あんた大丈夫かね」と言われてしまっていますが^^;) ホントになんとか休めませんか?

投稿: まりも | 2005.12.21 22:11

大丈夫でしょうか?
寒さ…異常ですよね。これじゃ寒さに強い人でも参っちゃいますよね。

ファイナルも近づいてますし、大事になさってくださいね。

私も風邪をひいたのですが、広島美佐を契機にだいぶん回復しました。早く完治させたいです。

お互い、26日は万全の体調で迎えましょうね!

投稿: 海老化け | 2005.12.21 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/7764527

この記事へのトラックバック一覧です: 体調悪いのかな?:

« 年末のつくばセンター | トップページ | 「SHOW-YA 大復活祭」のDVD »