« どうでも良い話3 | トップページ | どうでも良い話4 »

2006.01.09

うーん

 朝、母が入院したと父から連絡がありました。何かあったらすぐ呼ぶから、来なくても良い、ということは、大丈夫なんでしょう・・・。(難しい話になると、父は必ず私を同席させるので。)

 母は数年前に死に掛けてから、なんだかんだと体調を崩しがちです。今回もたいしたことなければいいのですが、原因がわからないのでかなり気になります。

 なんだかな~。なので、何をしようにも気分が乗りません。そんなこといって逃避しちゃいけないんですけどね。
 歩けるならば、今晩あたり母本人から電話があるでしょう。電話がなければ、ちょっとやばいかも。(今までの傾向から。)夜になったら父に電話するかな。

 ということで、皆さん、やっぱり本人のためにも、周りのためにも、健康第一ですよ!
 今年は健康第一で行きましょう~。

|

« どうでも良い話3 | トップページ | どうでも良い話4 »

コメント

 皆様、暖かいコメント、どうもありがとうございます。
 未だ何がどうなっているのかさっぱり分かりません。が、大事ないことを祈るだけです。
 お騒がせして済みません・・・。

投稿: みゅーみゅー | 2006.01.10 18:21

我が家でも年が明けてから、
母方の祖父@北陸在住が入院しました。
てなわけで、今日の朝から、
母親がそちらに向かっています。

ホント、自分も周りも健康第一ですなぁ。

投稿: ピーポー | 2006.01.10 17:33

お母様、いらぬ心配だと良いですね。

母が体調を崩しがち…私もそう言った経験がありますので、分かる気がします。
なんだか他人ごとじゃないように感じちゃいました。(勝手に…すいません)

たいしたことは無くとも、病気は気から…入院してると不安に思うこともあることでしょうね…

早く退院されて、元気になられることますように願ってますね。

みゅーみゅーさんもいろいろあって大変ですね。お疲れが出ませんように。
そして、早く不安が解消されますように。

投稿: 海老化け | 2006.01.09 22:57

何ともないと良いですね。ホントにそれしか言えませんが。何とも無いことを祈っています。

投稿: まりも | 2006.01.09 22:52

こんにちは。
先日は、コメントありがとうございました。いい気分になれました!
ほんと、お母様心配ですね。大丈夫だといいです。ウチは、お陰さまで今の所両親共に大病してもいないのですが、お袋はしょっちゅうむせたり(しかも酒で…苦笑)、親父も下駄履きで外をうろついてしもやけが痒いって嘆いてたりという、抜けてる人々なので、そこからおかしなことにならないか心配です。
車の修理は終わりましたか?年末年始、ついてないこともあります。僕も過去、色々ありましたです。でも、頑張りと笑顔で吹き飛ばしていきましょう!

投稿: まちゃお | 2006.01.09 21:29

お母さん大丈夫だといいですね。
ホント健康第一ですよね。
うちも下の子が赤ちゃんの時に原因不明の髄膜炎で後遺症残るかもしれないと医者から言われたりして、辛い時期がありました・・・。

ラッキーなことに、後遺症が残ることもなく今は元気ですけど♪

お母さんが元気になられることを祈ってます。
みゅーみゅーサンも体調崩さないようにね☆

投稿: ミカチン | 2006.01.09 20:39

おかあさま、心配ですね。みゅーみゅーさん気持ちお察しします。原因がわからないっていうのは、いちばん本人も周囲も不安だし、余計に体調を不安定にしますよね。どうぞお大事に。

投稿: よーこ | 2006.01.09 20:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/8077671

この記事へのトラックバック一覧です: うーん:

« どうでも良い話3 | トップページ | どうでも良い話4 »