« 病院での話 | トップページ | どうでも良い話7 »

2006.01.20

明日は雪らしい・・・

 明日は雪らしいですね<つくばとか東京とか。

 なので、身体もまだ本調子じゃないし、今日中に食料を沢山買っておいて、明日は家に籠もろうかと思っています。テストも近いの丁度良いかも。

 本当は、ハンターマウンテンに日帰りで行くという野望があったのですが、それは次の機会にしようと思います。

 明日外出する予定のある方、雪にご注意下さいね。こけないようにね。

 そうか、明日はセンター試験初日ですね。受験生の足に影響がないと良いのですが。

 受験生の皆さん、とりあえず、チカラを出し切ってください。センターなんてチョロいチョロい、なめてかかってはいけないけど、必要以上に緊張しないでね~。名前だけはちゃんと書くんだよ~。自分の受験番号も、ちゃんとマークするんだよ~。マークミスはしないようにね~(私はしたことがある・・・。)

|

« 病院での話 | トップページ | どうでも良い話7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/8247301

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は雪らしい・・・:

« 病院での話 | トップページ | どうでも良い話7 »