« やな感じ~<地震 | トップページ | む・・・迎えに行かなくて良かった »

2006.03.31

夫が帰ってきます

 昨年の3月末、出発3日前にビザが届いて2日前に飛行機のチケット押さえて、前日に東京の実家に泊まって、慌ただしくNYに向けて出発していった夫が、本日帰国します。(途中一回帰ってきましたけど。)

 明日の早朝、スキーに向けて出発し、明後日帰ってきます。(運転は私。)

 かなり強行軍です。私も来週・再来週と用事入っているし、気張らないと倒れる(^^;。

 丸1年、3LDKいっぱいを自分専用として使っていたので、お掃除というか片づけが大変です。

 なんにしろ、お帰りなさい。日本に帰ってきても仕事が山積のようなので、ゆっくりできないみたいですが、頑張ってくれぃ。

|

« やな感じ~<地震 | トップページ | む・・・迎えに行かなくて良かった »

コメント

ブリザードさん、お帰りなさい(笑

投稿: argo | 2006.03.31 16:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/9350689

この記事へのトラックバック一覧です: 夫が帰ってきます:

« やな感じ~<地震 | トップページ | む・・・迎えに行かなくて良かった »