« 夫が帰ってきます | トップページ | エーデルワイススキーリゾート »

2006.03.31

む・・・迎えに行かなくて良かった

 先ほど電話が鳴りました。
 夫が「つくば駅」に到着したのかと思いきや「今成田」。3時間ちょっと遅れて日本に到着した模様です。

 む・・・迎えに行かなくてよかった!

 本当は19時くらいにつくば駅について、そのまま「木村」というおそば屋さんにいってこようかと思っていたのですが、予定変更。ご飯と納豆とおみそ汁とサラダとカマスの塩焼きで許してくれ!(家にこれしか食材が・・・。)

 ということで、明日のスキーは時間押せ押せで疲れること間違いなしです。

 飛行機って、これがあるから怖いんですよね~。

|

« 夫が帰ってきます | トップページ | エーデルワイススキーリゾート »

コメント

>おりおりおさん
 完全帰国です。
 スキーは、結構楽しめました。ただ、私の体力切れが早くにしまして、14時には上がってしまいました(^^;。日曜日は雨降ってたので、最初から却下!のんびりとしたスキーでした。

投稿: みゅーみゅー | 2006.04.03 12:38

だんなさん、ご帰還されたんですか?
よかったですね~。
完全帰国なんですかねえ?
夫婦水入らずのスキー楽しんで
きてください。

投稿: おりおりお | 2006.04.01 09:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/9359349

この記事へのトラックバック一覧です: む・・・迎えに行かなくて良かった:

« 夫が帰ってきます | トップページ | エーデルワイススキーリゾート »